なにかとオチつかず

c0118266_13122816.jpg
超高層オフィスビルの屋上、そこには夢の楽園があった!
近未来を思わせる遊具の数々!天高くそびえたつは巨大な回転ブランコ!銀色!
地面はトランポリン!一歩一歩踏み出すたび ボンヨヨヨンボンヨヨヨンとからだが浮かび上がる!
憩う人々は全員疲れきったサラリーメン!お帰りはエスカレーターでどうぞ!

・・・ファンタジーな夢だったけど 超現実的に思えた。歩きにくい地面のせいで異様に疲労してました。

本日も雪、降り積もっております。
北国の皆様、鍋などつつきながら温い週末をお過ごしください。


さて、明日24日はお休みとなります。どうぞ宜しくお願い致します!




「LA LUZ DEL GORRA」の帽子です。
クラシカルなデザインですが、サラリと普段使いで。¥10,290- sold out

[PR]
by titi-blog | 2008-02-23 13:47
<< おやすみのおしらせ 彼女、北上して。 >>