祭り中

c0118266_1273944.jpg
雪祭り真っ只中。Titi窓からは賑わう会場が見えますが、すごい人出ですね。
きのうは閉店後、近くの会場だけでも見てみようかと思いましたが、人混みに萎えてあっさり断念。
先日は、九州からお客様が来てくれて興奮しました。最高気温が氷点下であることに仰天されたとか・・・。
私も雪の無い土地に住んでいたら 一度は訪れてみたい と思うのでしょうね。
小樽で18日まで行われている「雪あかりの路」もきれいですね。

最近は階段掃除中に転倒したり 脚立から落下したりと、雪道に不慣れな観光客のみなさん以上にアクロバチック!
気持ちのよい快晴、すてきな連休をお過ごしください。


c0118266_1275550.jpg
「JUJUTREE」真鍮のチェーンネックレス。
素材の持つ独特の風合に惹かれます。 ¥6,090- sold out

[PR]
by titi-blog | 2008-02-10 12:51
<< ほりだしもの JUJUTREE >>