2月のおやすみのおしらせ

2月のおやすみは以下のとおりです。

6日 13日 20日 24日 27日

定休の水曜と、24日(日)はお休みをいただきます。
また 12日(火)は都合により17時でcloseとなります。どうぞよろしくお願い致します。

来週はさっぽろ雪まつりだそうです。毎日、雪像づくりを横目に大通公園沿いを歩いているのですが
まるでビルでも建設中かのような鉄骨の足場が嫌でも視界に飛び込んできます。
私、雪像はぜんぶが雪で出来ていると思ってました。
Titi窓から見える西11丁目会場は、「国際広場」だそうです。ビアガーデンのときは「ドイツ村」→
一見国際色豊かだけど、なんか地味。好感もてます。


c0118266_1334665.jpg
いつだかの雪まつり。友人がショックを受けて画像を送ってくれたペヨンジュン。
[PR]
by titi-blog | 2008-02-01 14:11
<< JUJUTREE マイケル騒動 >>