大将軍

c0118266_1312074.jpgも の す ご く奇妙奇天烈な夢を見てしまい、どうにも興奮が冷めず1時間以上早く家を出て喫茶店で気持ちを落ち着かせた今朝でしたよ。
2008も大暴走しそうな予感ですマイドリーム。

晴れてよかった、昨日の雪は凄まじいものでしたね。「お足元の悪いなか」ってまさにこの状況を言うんだなと長靴で雪を漕いで歩きながらしみじみ思いました。波乗りのようでしたよ。さすがに昨日の降りっぷりではお客さんも来ないだろうと思いきや、いつも以上にご来店いただき嬉しい限り。
おろしたての長靴のゴムの臭いってなかなか甘美なものだよネ!じゃあまた!

昨夜。Titi窓から。
タクシーつかまえて車内で不幸話自慢をしあいたい そんな夜。 「おはよう」 「おはよう」

[PR]
by titi-blog | 2008-01-25 13:40
<< Lymousset入荷しました キャフェより哀を込めて >>