確かに粥気分

c0118266_12324933.jpg年末年始、終始食べ飲み通し。

豊平峡温泉の食堂にてテニスラケット並にデカいナンを丸呑みしたときは、女子柔道部慰労会さながらの清清しい気持ちになった。
結果 顔がむくみ、ストッキングを被ってうしろから引っ張られているような感覚が続いています。

年の瀬に行ったイベントにて 凄まじいパフォーマンスに出くわし、密度の濃い体験もしてしまったものだから
いろいろな気持ちが打ち寄せて大変。心身共に膨らんだ連休でした。

年が明けて早くも1週間。ぼんやりしているとあっつーまに年末です。気をつけましょうね。
頬肉が邪魔をして ひきつった店主の笑顔はなんとも気味悪いかと思いますが ご容赦の程。


<写真>
見た目のボリュームとは裏腹に、付け心地は軽いです。左右でデザインが異なります。
「jouer avec moa?」チェスピアス ¥9,240-
sold out
[PR]
by titi-blog | 2008-01-07 15:09
<< 5 to 8 2 0 0 8 >>