人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもり営業

引きこもり営業_c0118266_14382949.jpg先月あたりから、ドアをぴしりと閉めての営業スタイルをとっておりますが、躊躇することなかれ。
特別な理由はありませんし、何のサプライズも用意しておりません。

開けた瞬間にクラッカー(爆竹でも可)、「○人目のご入店、おめでとうございます!」と記念のペナント贈呈
だとか、開けた瞬間にスリラーダンス 開ける直前に女の悲鳴 開けたらそこはサファリパーク
ちかすぎちゃって どうしよう!かわいくって どうしよう! 
など いろいろ考えてはみましたが、やはり私1人、力量はたかが知れており ただ皆様をお待ちする受身の姿勢。

驚くことなんて何ひとつ無いから、どうかさらさらっと入ってきてね。

トントン。
お醤油かーして。
by洋二様

by titi-blog | 2007-12-21 15:27
<< collagecollagec... 結果 貴方が手にするものは? >>