友へ。「素直」って刺青を入れたいって?心に彫り付けることをお薦めします。

1日1日が一瞬にして終わりゆく師走デイズ。皆様いかがお過ごしでしょうか。
日々あれやれ これやれと、脳からとんでもない量の指令が下るのですが、なかなかうまいこといきません。
『エイリアンvsプレデター』って、自分にとっては番外編的なイメージだけど「2」もやるの?
ほらね今日も1日が終わる・・・。

最近、プレゼントを選びに来てくださるお客様が増えてきました。
相手のことを思いながら 楽しんで選んでいる光景を目にすると、私も勝手に盛り上がります。

贈る人の好みや人柄が散りばめられたプレゼントは楽しい。
笑顔を思い浮かべて選んだプレゼントは最高。

c0118266_1657552.jpg
たくさんのパーツから成る素敵なRingです。「jouer avec moa?」¥12,390-
[PR]
by titi-blog | 2007-12-06 19:18
<< 冷えてます! ダブDUBダブダ >>