猛速

あっというまに明日から12月。
徐々に時の流れのスピードが増してます。いやー追いつかない。

先日大通公園のミュンヘンクリスマス市に鼻水垂れ流しながら行ってきた。
いつ行っても(夜しか行ったことないけど)結構な人手ですね。
2丁目だけといわずに11丁目くらいまで大々的に催してくれたらさぞ・・・のに。
ワインとソーセージでは少し物足りず もう1品、と厳選したソレはとんでもなく暴力的な油っこさ。
朝まで持続するあの破壊力はたいしたものです。

c0118266_1147191.jpg
ドイツの数都市を短期間で無理やりまわったときのもので、どの写真がどの都市だったか
覚えていませんが、右を見ても左を見てもクリスマスクリスマス。わー。

[PR]
by titi-blog | 2007-11-30 12:37
<< 大御所に動揺する毎朝 お休みのおしらせです >>