鍋を担いでドンブラコ

冷えてます!
寒いとすべての動作がスローに。思考もキレ悪いです。

真っ白で大きな美容院に行きました。
担当になった美容師さんは、藤岡弘と我修院達也とを混ぜ合わせたような「眉」な男性で
お喋りだけして帰宅
って夢。
暑苦しさを求めていたのでしょうか。
昨日はとてもとても長い眠り、4,5本ほどの奇妙なオムニバス。

さて明日から3連休ですね。雪も降るようですが、皆様暖かくしてお過ごしください。
私も 熱湯風呂さながらの あの凄まじい夏のTiti店内を思い返すことで暖を取りたいと思います。以上。

c0118266_1424448.jpg
「Razu-Creation」Cranberry Jade Bracelet ¥10,500-
果実のようなルビー色が目をひきます。こんな寒々しい季節にはカラフルなアイテムでたのしくたのしく。

[PR]
by titi-blog | 2007-11-22 14:04
<< よかったの羅列 やってきました >>