ある夜の酔いどれの呪文

c0118266_1755455.jpgきのうは閉店後、SKUNK2000へ。

カウンター席、私の隣にはTitiでお買い物してくださったお客サマが!
楽しくお話できて お酒もすすみ 私の喋る声も大きさを増していく。
帰路 「スカンク2000、2000円・・・スカンクにせん、にせんえん・・・」と呪文のように唱えていた私の声は嗄れていた。
SKUNK2000では、10/30に最後のパーティが盛大に行われるそうですよ。是非!

来月リリースされるボアダムスのYOSHIMIさんが手がける「YUNNAN COLORFREE」 がたのしみだ。
「中国雲南省の民族衣装に焦点を当て、省内の村々で異なるテイストの衣装を追いかけたドキュメンタリー作品」のオリジナル・サウンド・トラックだそうで、なんとそのCDには本編である映画「雲南COLORFREE」のDVDがついてくるっていうんです。
本編が付録。そんなサントラ聞いたことないです。
公式サイトに曲目リストがupされているのを先ほど見ましたが「DEATH VALLEY 69」のSAICOBABAバージョン・・・予約済みです。




写真:帽子用のサスペンダー!大切な帽子を壁に掛けたり、外出先で持ち歩いたり。
「LA LUZ DEL GORRA」¥9,660-
※取り付けた帽子「LA LUZ DEL GORRA」¥16,800-

[PR]
by titi-blog | 2007-10-23 17:10
<< Coloring leaves 秋は楽し >>