お元気ですか

c0118266_12323755.jpg「もうこんな世の中つかれたー」と 飼い猫カンタが17年過ごしたコチラに見切りをつけ、
アチラへ旅立って半年以上が過ぎたわけですが、どうにもこうにも「ネコ」に対して過剰に反応してしまう。
邦画専門チャンネル『チャンネルNECO』の「NECO」の文字までも愛おしい。
母親も然りで、TVに一瞬でも猫が登場すると「ちょっと!ちょっと来て!」と切迫した声で私を呼ぶ。
キリンビールのCMも大騒動だった、一秒一秒が真剣勝負だ。

先日、道脇に止まっている車の下を一生懸命覗いているマダムが。近寄ってみると、「猫ちゃんがいるの、ホラ」とおっしゃる。
心の荒んだ私に猫ちゃんは見えなかった。覗くことを止めないマダム、彼女も猫マジックにかかった1人か。

本日17時までです、どーぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by titi-blog | 2007-10-21 13:16
<< 秋は楽し 薔薇ソースの伝説 >>