前にも後にも行けない友へ。

先の見えないもどかしい現状を笑えるときが きっと来ると思います。般若の顔から仏の顔へ。劇的にビフォーアフター。
c0118266_14292057.jpg

それにしても肌寒くなってきましたね。首元にはそろそろボリュームのある巻物の登場ですね。
アクセントに かわいいブローチいかがでしょうか。草木で染められたヨーヨー、シルク、つぶつぶビーズ、いろいろな糸がコラージュされています。
ざっくりしたニットなんかにも。

写真:「YAKA」collage brooch ¥5,250-

c0118266_1211127.jpg
さて、『いい滝・夢気分』 本日の投稿は 伊豆は浄蓮の滝でございました。
静岡在住の闘魂超絶ハプニング系ドラマーTさん、ダイナミックなメッセージありがとうございました。
穏やかな毎日でありますように。天城越え。

[PR]
by titi-blog | 2007-10-09 12:58
<< color full さようならこんにちは >>