さようならこんにちは

c0118266_1257873.jpgSKUNKが来月の8周年をもって 移転でもなく、リニューアルでもなく、「閉店」となる。

そのことを知ったときはとても驚いたし、悲しい気持ちでしたが
きっと もっと とんでもなくオモシロイ道に進まれるのだなあ と思うと
やっぱり複雑だけれどなんというか 素晴らしい幕引きと思う。
あのカレーをあのピザを食べられるのもあと1ヶ月ですよ、まずは足を運んだほうがよろしいかと。

フランスでTV放送された「北野武、神出鬼没」が今朝の情報番組で一部流れていましたね。
山形ドキュメンタリー映画祭で10日に上映されるとのこと。国内で上映される唯一の機会のようですし、定休日なんでちょっくら見てきますね。
と、言いたい。

3連休最終日、皆様良き1日をお過ごしください。

[PR]
by titi-blog | 2007-10-08 13:22
<< 前にも後にも行けない友へ。 日本へ来て間もないマリーが工場... >>