でもカラータイツは大好きです

足の指がわりと長く、しかもちょっとだけ器用で、昔は「すごいねーすごいねー」と賞賛のお声をいただいた。
大人になってからは あらたまって自分の足の指を披露する場面も無くなり、そうなると必然的に足先テクニックも衰え、
今となってはこの指が邪魔で仕方ないのです。夏の間ほぼ毎日 裸足にサンダルという解放的スタイルで甘やかしていたため
窮屈な靴に、足の指が戸惑っているのがわかります。ああ、可哀想に。共に叫ばなければ・・・拳を高く上げて。フリー ア トゥ!フリー ア トゥ!


c0118266_1214798.jpg
どの角度から見ても素敵です。思い切り斜めにかぶったり、被り方で表情も変わります。
「LA LUZ DEL GORRA」 color:sandbeige ¥10,290- sold out

[PR]
by titi-blog | 2007-10-04 12:59
<< 新 再 明日は >>