人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUDUB

BUDUB_c0118266_11442462.jpg
昨日テレビ番組「情熱大陸」に大竹伸朗さんが出ていましたね。やっぱり魅力的な人です。
2000年夏、大阪KPOまで『ダブ景』を見に行ったことを思い出したりしながら視聴していました。
刺激的な作品を前に すごくきもちが高揚したことを覚えています。
今年も別海で展覧会があるんですね。
別海はちいさい頃 家族旅行で訪れたことがあり、アンティークの小物やらなんやらが沢山ある古い洋館のようなところに宿泊しました。
その夜は雷がすごくて、そこで飼われていた大きなダルメシアンがぶるぶる震えていました。
今となっては なんだか不思議で素敵な旅だったな。行きたいな、別海。


遠隔演奏ノイズバンド《ダブ平&ニューシャネル》 (ステージ部) 
作家蔵 Photo:中野正貴

by titi-blog | 2007-09-10 12:16
<< 雨の日は宇宙サウンド 雨雨→晴晴 >>