オウチカエル。

c0118266_135881.jpg
定休日の昨日は、午前中~夕方にかけて いろいろな用事を片付け、夜はモエレ沼公園に行ってきました。「海の噴水」がライトアップされて打ち上げられているところを初めて見ましたが、SFの世界ですね あれ。UFOにしか見えませんが。パンフレットにも【ダイナミックな水の動勢は生命の誕生、そして宇宙を表現し・・・】とのことで。遠くから客観的に見ると 噴水を取り囲む人達のシルエットがまたすごい。皆が連れ去られた宇宙人に見えて おかしな気持ちになりました。先月ファッションショーが行われたガラスのピラミッドも、ほの暗く 静かで、なんかよかったです。園内を歩いていると キツネやネコもぶらぶらしており、「未知との遭遇」「北の国から2007」2本立ての休日でした。

c0118266_14355036.jpg

[PR]
by titi-blog | 2007-09-06 14:49
<< 雨雨→晴晴 明日はおやすみです。 >>