仕事後に逃避のススメ

c0118266_1472311.jpg寒いことはわかっていました。辛いことがあったわけでもありません。
「あ 展望。」 って思い立つこと、皆様もよくありますよね。
閉店後そんな衝動に駆られ、さらっと観光スポット的M山に行きました。

山頂は言うまでもなく強風が吹き荒れ、素足にビルケンシュトックの愚か者は私1人でしたが、
観光客にまぎれながらの展望、なかなか楽しめました。

東京に暮らしていた頃、仕事後に街着(都内を歩く いわゆるタウンウェアーですね)でミッドナイト登山にも挑みましたが
あの逃避感もなかなかのものでした。ただ、ちょっとしたアドバイス。登山の際には適した服装のほうがより楽しめるかと思います。

さて、linkにオンライン古本屋「でんぐ堂」を追加しました。
店主の好みによってセレクトされた濃厚コレクションに漫画好きは素通りできませんよ。
日常からちょっと逃避したい方、ぜひ遊びに行きましょう。

[PR]
by titi-blog | 2007-09-03 15:07
<< ピアスピアスピアスピアスピアス ゲバリズム・サンデー >>