私信。

c0118266_16314635.jpg昨日、中国で子育てに奮闘する親友のことを想い やたらと会いたくなっていたら
今朝ぽつっと来月帰国する旨のメールが来ていた。

まだ車の運転が楽しかった若かりし頃、よく彼女を助手席に乗せた。
どうか衝突してください!と言わんばかりにバスに真っ向から飛び込んでいったり
土砂降りの山道での無理な追い越しなど 幾度も貴方をぶち切れさせた私は罪な女ですね。
来月、車で会いにいくからね。
あと、ブログの写真の私に話しかけてくれて嬉しい。まったくもってその声届いていません。
お土産は中国名物のえげつないコピー商品だとうれしいな。

本日の札幌は秋を感じる空です。
暑さのピークを終え、Titiもやっと過ごしやすい店内になりましたのでお気軽にお越しくださいね。

[PR]
by titi-blog | 2007-08-24 16:33
<< 君は眼鏡を外したことも失敗じゃ... はにわ王子? >>