ここだけの夜。

c0118266_1357182.jpg昨日は、イベント【each sunny.】が行われました。
人工的で、妙に整然としたモエレ沼公園は大好き。
そんな最高のロケーションのなかでのファッションショー、大興奮に決まってますよね。
それに加えて モデルの皆様のあんまりのかわいさに卒倒寸前。あぶないとこでした。

明るい時間しか入ったことのないガラスのピラミッド。
ライトアップされる様子は なんだか非日常感が高く、ゆらゆらと心地よかったです。

スタジアム状の階段を軽やかに行き交うモデルさん達、
ヘアメイク、照明、音、会場内の空気など すべてが相乗した あたたかく不思議な空間。
柔らかい光につつまれた とても素敵な一夜でした。

「chocolat!」デザイナーのトモミちゃんをはじめ、モデルのみなさま スタッフのみなさま 本当におつかれさまでした。
※近日中に、この日の画像をいくつかサイトにupする予定ですので もうすこしお待ちクダサイネ。

[PR]
by titi-blog | 2007-08-22 14:05
<< はにわ王子? 咳と腹筋と私。 >>