the Bon Festival

c0118266_14583145.jpg暑さに顔を歪めた日々も既に過去。
涼しげな今日ですね、あの寝苦しかった夜を懐かしんだりして。

15日の定休日は、久しく顔を出していなかった親戚訪問や知人のお参りなどなどなど
日本の盆を感じる充実した1日を過ごすことができましたが、やはりまだ体調が微妙。
咳が止まらず、薬をもらおうと今朝 開店前に病院へ行ってきました。
いまの風邪は、喉にきて 咳がとまらないそうです。やはり風邪だったのか。
「ひどい方は1ヶ月以上咳しっぱなしですよー」
先生、サラリと言ってのけるけど この状況が1ヶ月ってのは結構狂気の沙汰ですよ。

気づけば今週は休んでばかりでまったく身がすくむ思いですが、明日はお休みです。
どうぞ宜しくお願い致します。




ネックレスとしても。リングとしても。
「jouer avec moa?」 リングネックレス ¥14,490- sold out

[PR]
by titi-blog | 2007-08-17 15:23
<< 咳と腹筋と私。 生還 >>