人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目的

節目的_c0118266_1640476.jpg
最近、わくわくするような新しいことだとか 素敵な出会いだとか つながりだとかが ポツポツとTitiに舞い込んでおります。今秋から、新しいブランドの作品もご紹介できそうです。タノシミ。

なんだか あらためて インターネットってすんごいな。と強く感じるこの頃。
私にとっては樹海のような世界で、時折 吐き気などもよおしながら格闘しておりますが
ネットを通じて新しいつながりが生まれたりするのですよね。

あらためまして Titiのwebサイトやブログをいつもご覧くださっている方、感想とか嬉しいメールを送ってくださる方、 また実際にお店に足を運んで来て下さった方、ほんとうー  に 感謝しています。ありがたくて たまにぶっ倒れそうです。

Titiは 今日で3ヵ月目を迎えます。



<写真>Open準備中のガラーンとした風景。
by titi-blog | 2007-07-28 17:04
<< おしらせずみですが 看板出てます >>