蒸し風呂状態

c0118266_1118271.jpg
昨日から ぐっ と気温が上昇、札幌の短い夏がやっと始まった感があります。
今日からまた1週間のハジマリですか、なんだか最近時間の流れがとても早いです。
携帯電話のスケジュールに、「7/28 open」とありました。どうやらTitiは今月オープン予定だったらしいです。
見切り発車してしまいましたね でもまたそれもよしとして。

※オシラセ※
来週7月31日(火)は、誠に勝手ながら都合により18時までの営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。



牛革にビーズが施されたインパクトあるピアス。ラフなスタイルのアクセントに。目をひきます。
※もう片方はビーズ、チェーン等から成るシンプルなデザインとなっております。どちらも金具はシルバーのフックタイプ。
「JUNO RII」 BEADS PIERCE(color:red) ¥6,300- sold out

[PR]
by titi-blog | 2007-07-23 11:43
<< 看板出てます newsをみてね。 >>