「ほっ」と。キャンペーン

「朝、Titiと7時に」

c0118266_12245147.jpg昔からノートブックやメモ帳、紙類が大好きで、文具屋へ行けば買い 旅行に行けば買い。
友人知人からのプレゼントや海外旅行のお土産も、現地の味わい深いノートだったり。
でも、なかなか勿体無くて気楽に使用することができないのですよね。そんなのばかり。

物忘れが日に日に深刻さを増しているので、とにかくなんでもメモにとっているのですが
大事にしているノートをそんな目的で使用するのも気がひけて、結局そのへんの紙切れに書き留めていると
メモしたことすら忘れてしまったり、挙句にゃ紛失です。
開かずにはいられないインパクトの強烈な覚え書き専用ノートがあれば・・・。


夜、テーブルど真ん中に置かれていた父のメモ。A4コピー用紙。
インパクト大。

[PR]
by titi-blog | 2007-07-13 12:31
<< おしらせ 鍋の季節、7月。 >>