青空

c0118266_10354553.gif連日お天気良好ですね。そんななか最近、ブログを見てくださる方がちょっとずつ増加 ありがたい限りです。

「ストーカーレベルで拝見してる」と先日嬉しいメールをくれた友人、
国道で急ブレーキをかけてまで決死で車線を譲る君こそ本当に最高だと思うよ。

さて Titiでも現在お取り扱いしている「YAKA」。
とても柔らかい 光の似合う作品が印象的なブランド。
ご自身のブランド以外にも 素敵な創作を行われています。

twinkle flower organ
twinkle flower organとは YAKAとonpu.hによるコラージュと詩の世界。
ふたりのたいせつなcotoが綴られています。
今後の活動が楽しみです。

http://futaricoto.exblog.jp/

[PR]
by titi-blog | 2007-06-03 10:55
<< ナイス突っ張り 今日から6月 >>