どきどきしているのは結露のせいだけではないのかもしれません

c0118266_17131123.jpg
店内結露の大量発生に怯える日々ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
MUM'S THE WORD装飾店終了翌日から今日までお休みを頂戴しておりました。
休み中に足を運んでくださったみなさま、大変申し訳ありませんでした・・・。

さて!ついに!Titiの営業も残すところ8日間となりました。
明日から店内商品一部セール(除外品も多いですが)、最初で最後のS・A・L・E・です。
ディスプレイで使用していた小物なども放出!
制作やリペアに大変重宝した優秀接着剤や謎の私物も突如出現!
店内雑然としていますがそこもどうかひとつGo-yo-shaを!
いいよね最後だから・・・と自分で自分を納得させつつ、とにかく祭り騒ぎです。

あと、棚など大きな什器を欲しいという方がもしいらっしゃいましたら
閉店後にご覧いただく機会を作りたいと思いますのでお声がけください。

ご来店お待ちしております、ではでは!





[PR]
by titi-blog | 2013-12-19 17:43
<< paterさんのグッヅいろいろ! 去来めもりーず >>