「 形 は か わ る 」 明日までです

c0118266_1640055.jpg
井越有紀さんと安田香澄さんによる2人展「形はかわる」、肌寒いなかご来場頂きまして
ありがとうございます!日中と夜とでかなり雰囲気が変わる今回の展示、何度も足を
運んでくださるお方も。(朝、店に来たときの自然光だけの光景もかなり素敵です。)


c0118266_16401539.jpg



c0118266_16403355.jpg



c0118266_16405277.jpg
井越さんのネックレスと安田さんのポストカード。


c0118266_1641541.jpg
天井から吊り下げたオブジェをアレンジしたものです。
刺繍の入ったものなど、いろいろな種類があります。


c0118266_16411597.jpg
「形はかわる」は、明日が最終日となっております。
私も明日までのこの店内の様子を、しっかり目にやきつけようと思います。

[PR]
by titi-blog | 2013-12-03 17:04
<< hat shimasse! ハチケルカホチャ「202」 2... >>