11月のおもいであるばむ

ここしばらくは告知ばかりでしたので、たまには
グルメブログっぽく?アクセスアップを狙うべく!?


c0118266_16162890.jpg
先日の大おこめ博OCOアーティストとしてもご参加くだすった伊波英里さんと
緊急来札!のはまぐちさくらこさんがご来店!//////DピラミッドパワーD\\\\\\うぉー

c0118266_16163432.jpg
クロスホテルで開催されたアートフェア参加の為来札されたmogragクルーの皆様と幸せしかない出会い
客室での展示も最高かっこよかったです

c0118266_16164481.jpg
伊波さん、さくらこちゃんと朝からラッセン展。
目にするもの耳にするものすべてに私達の瞳孔は開いていた。

c0118266_1618336.jpg
澤辺さんポロサツ滞在最終日はやぎやへ。雪が降りました。

c0118266_16195839.jpg
生地がリニューアルした六花亭ホットケーキ。
バースデイソング奇跡の2公演(スタッフの方による合唱)に澤辺さんとふたり興奮す。

c0118266_16205614.jpg
長年札幌で暮らしていながら初めて訪れましたぴーぷる・ぴーぷ。諸々衝撃!

c0118266_1617951.jpg
カラクタ食堂の豆野菜カレーに卵トッピング、定番になりそうです。お美しい

c0118266_16165875.jpg
悠さん端子さんハットコペと食後にサンローゼ。星占い

c0118266_16171746.jpg
ロックフェスばりのアプト女史生誕祭。

c0118266_16172471.jpg
聖地デストロイヤー秋刀魚カレー食べ納め。お風呂に浸かりたくなるビジュアルです。




11月も終わります。

[PR]
by titi-blog | 2013-11-29 17:20
<< ハチケルカホチャ「202」 2... 「形はかわる」はじまっています >>