【明日から】Yuki Ikoshi + Kasumi Yasuda 「形はかわる」

c0118266_19474653.jpg
明日から、井越有紀さん(インスタレーション)と安田香澄さん(写真)の2人展「形がかわる」始まります。
創作ユニット「KIJUMISKA」として共に活動していたふたり。このように2人展という形で
個々の作品を発表するのは初めて。そんなふたりが「Titi」をテーマに今回展示をしてくれます。
店内を撮影しにきてくれたり、店でどんなことを思い過ごしてきたかなどインタビューしてくれたりとか、
3人で何度も会って話して、照れくさい恥ずかしい、そわそわっっ ていう気持ちが当然ありつつも
設営を終えふたりの作品に包まれた店内を見て今、ひとり、なんというか 感慨深いです。

展示作品の他、それぞれのポートフォリオも必見です。井越さんのアクセサリーや
安田さんのポストカードの販売もあります。みなさまのご来場、お待ちしております!

これからの1週間、いこっちとやすの気持ちと過ごすよ。



////////作家プロフィール////////

井越有紀

1981年3月17日札幌生まれ
2004年武蔵野美術大学造形学部空間演出デザイン学科ファッションデザインコース卒業
2013年に東京から札幌に活動の拠点を移し、
札幌市内のギャラリーや雑貨店で作品を発表しています。
在学中より、主にナイロンと綿によるスッタッフィングの技法を用いて立体を制作してきました。
作品では、生命やその個々をとりまく空気を表現したいと思っています。
c0118266_19461962.jpg
c0118266_19462823.jpg
c0118266_19463667.jpg
c0118266_19464744.jpg


安田香澄

1981年3月18日札幌生まれ
2002年日本大学芸術学部写真学科中退、渡仏。
2006年帰国後グラフィックデザイナーの木村理臣と Amejika を結成し、
フォトグラファー/WEBデザイナーとして活動しています。
これまでに約50カ国で写真作品を制作してきました。
その空間に漂う空気や感情ごと
静かにとじこめるように映したいと思っています。
c0118266_1945522.jpg
c0118266_19451826.jpg
c0118266_19452873.jpg
c0118266_19453765.jpg

[PR]
by titi-blog | 2013-11-26 20:37
<< 「形はかわる」はじまっています ~終了しました~秋永悠 作品展... >>