「わたしと、フランケンシュタイン」Closing Live 日曜です!

c0118266_14335266.jpg
Photo by Yukiko Serizawa

あれよあれよ、あれ?あれっ?という間に、24日の
「わたしと、フランケンシュタイン」クロージングライブが迫ってまいりました!

画家兼イラストレーターの他、音楽家としても活動されている秋永悠さん。
「愛のために死す」などいくつかのバンドを経て、現在はThe Sleepy Headsとして
各所で演奏されています。24日は札幌での初めてのライブ!ご一緒に来札される
T.T.端子さんがギターで参加してくださるそうで、大変楽しみであります~!


////////The Sleepy Heads////////
2012年春、Cats Berry Recordsの宮田氏のイベントに誘われた門脇英之が、
秋永悠に声をかけ、おたがいの曲を持ち寄りThe Sleepy Headsがはじまる。
2013年より門脇が産休、秋永のソロ活動となる。
http://the-sleepy-heads-9.tumblr.com/

////////T.T.端子////////
口笛吹き
ギター等演奏
歌も唄う

2012年夏より T.T.端子とダイバダッタ・ブルースを始動
メンバー:清岡秀哉(guitar)長谷川真子(drums)柱谷(bass)端子(vocal,guitar)
※関西部隊:早川洋平(bass)宮本善太郎(drums)

コハク (大阪)、The Sleepy Heads (東京)の演奏にも不定期で参加
http://tansch.seesaa.net/


そして「一つぶの うんこ」展で、Titiのクロージングドタバタ大パレードの
幕をほがらかに開けてくれたコルネリにも今回出演をお願いしました。

c0118266_1501589.jpg
記憶に新しい店内ライブ(一つぶの うんこ/シャベリバにて)

彼女の音楽を大好きという方、まだ聴いたことが無いという方、
とにかく みんなみんな来て欲しいよ!


c0118266_15172870.jpg
当店のお客さまにもファンが多い会場の板東珈琲さん。Titiの窓から見えるほどの距離なので、
ちょいと店を抜けて駆け込み、度々ブレンドをテイクアウトしてます。(また飲みたくなってる~ウウウ)

普段このようなライブイベントは行われていないのですが、この度特別にお貸しいただけることとなりました。
イベントの夜だけの特別メニュー(アルコールもあるそうな!)を考えてくださっています。

悠さんからも「当日ご来場の方へちょっとしたプレゼントを考えています」とのメールが!
素敵な日曜の夜になりそうです。ご予約はinfo@titi-titi.comまで~

▲ ▲ ▲ よろしくお願いいたしマス ▲ ▲ ▲

[PR]
by titi-blog | 2013-11-20 15:48
<< 【次回の催しのおしらせ】Yuk... 魔女の谷/秋永悠さんのアートワーク >>