人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~終了しました~おもてなしぱにっく

~終了しました~おもてなしぱにっく_c0118266_949161.jpg
10日間にわたりお届けいたしました「ヌフとティティとで!おもてなしぱにっく」
日曜をもちまして終了いたしました。ご来場くださいました皆々様sama
誠にありがとうございました!!おもぱに de トータルコーデを楽しんで
くださる方も多く、斬新な合わせ技など、日々新たな発見がありました。

~終了しました~おもてなしぱにっく_c0118266_949973.jpg
土曜にはneufからさやおちゃんが応援にきてくだすった!

~終了しました~おもてなしぱにっく_c0118266_9491752.jpg
何を着てもキマる、さすがでした!


今回の(無茶な?)企画を快諾してくださったオーナー荒川さん。男女が楽しめるという事と
<ハミだしもんの俺達が輝く>的な熱血学園ドラマのノリでいきたい旨をメールで伝えた時
「境界線越えて行きましょう!」との返信頂戴した時は震えました。懐の深さに感謝しております。

荒川さん、ヌフさやおちゃん、ありがとうございました!
新入荷も続々のneuf、目が離せませぬな~4pla6階へGO☆
~終了しました~おもてなしぱにっく_c0118266_9492373.jpg
まったねー

10/31までおやすみです。
次は11/1~大・お・こ・め・博!!!!

by titi-blog | 2013-10-29 10:08
<< 【大 お こ め 博】開催直前... 【終了しました】ヌフとティティ... >>