~終了しました~candle MOTHER/火花 展示会「milk and egg」

c0118266_18264778.jpg
candle MOTHERに最後の展示会をして欲しいとお願いして、タイトル
どうしましょう?と伺ったとき「乳と卵で決めています」と作者コニコニさん
(呼び慣れてるので今日はこれで)からすぐにお返事をいただきました。

乳/milkはTitiを、卵/eggは先月惜しまれつつも閉店してしまった魔女卵、
リエさんをイメージし、「今回はふたりを表現する展示にしたい」と。

ところどころに点在するコニコニさんお得意のかわいい仕掛け。
日々連れてきてくれるユーモラスなマ・ブ・い・奴ら。私自身、
いろーんな事を思い出しながらも、MOTHERのお茶目な愛らしさと
大好きな「奇」の部分が凝縮された、これまで以上に笑いの絶えない
内容にお客さまと一緒になって楽しませてもらった10日間でした。

「milk and egg」ご来店くださったみなさま、誠にありがとうございました。
そしてコニコニさん、3度目の楽しい展示会 本当にありがとー、笑った!
c0118266_18265479.jpg


+ + + + + + + + + + +
さて、明日からはRei Ricketts 2DAYS「リケフェス」!
これから設営~。明日13時から、お待ちしてますねん。

[PR]
by titi-blog | 2013-10-14 18:45
<< ~終了しました~Rei Ric... 【10月の告知1】Rei Ri... >>