【終了しました】ヌフとティティとで!おもてなしぱにっく 10.18(Fri)~27(Sun)

c0118266_11222342.gif
このタイトルが決まった直後、クリステル様の「お・も・て・な・し」にはまったく仰天したね!!!!
完全に時流に乗ったかたちとなりましたが、それもいいでしょう!
1月の異世界マーケットでご一緒したpeggy's boutiqueの姉妹店「neuf(ヌフ)」が、
おばかな服ばかり集めたイベントをやりたいという私の熱望に応えてくださいます!

~以下neufのブログより~


ティティの中でヌフさせていただきます!!

場所は4plaじゃなくて、Titiなので要注意!!

いつものヌフとは一味違うので要注意!!

おしゃれな服は一切ありませんので要注意!!

おバカな古着、攻めてる古着、逆に守っている古着、攻撃こそ最大の防御的な古着、
守っていると見せかけて隙をついてくる古着、あんな古着、こんな古着、要するに
変な古着しか置きません!!

あ~、楽しみっ!!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

来ればわかるさ


[PR]
by titi-blog | 2013-10-27 11:21
<< ~終了しました~おもてなしぱにっく ぱに景(((あと2日))) >>