開催ちゅうです!一つぶの うんこ!

c0118266_142334.jpg
昨日めでたく初日を迎えました、コルネリword/ペイント展「一つぶの うんこ」
ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
しみ~・じみ~・と味わってくださっていたのがとっても印象的でした。
c0118266_1425332.jpg


c0118266_1432037.jpg


c0118266_1433253.jpg
今朝 缶バッジも到着してほっ、です!待っていました~全5種類。
※栗まんは、非売品です。ご了承ください。

c0118266_1441729.jpg
物販コーナ-には音源も少しですがございます。
展示は29日まで休みなくやってる!まってまーす


c0118266_1433865.jpg
昨夜のひとこま。コルネリちゃんとひかりちゃん
(リュックお似合いです、ありがとう!)
(この写真。リュック、光と化した)

[PR]
by titi-blog | 2013-09-21 14:18
<< エクレア山うさぎのいろいろ! 9がつのおやすみのおしらせ >>