コルネリ word/ペイント展 ひとつぶの うんこ

c0118266_14415318.jpg
祭の幕を開けてくれるのは!

過去2度、中西揚一さん個展クロージング時に演奏もしてくださり、
お年始グループ展「明け画廊」にも出品してくださったり、4プラホール
での大イベント異世界マーケットにも出演してくれたなあ~。最近だと
アワ・メタル・アワーとかね!(大成功に終わる!)そんなTitiにとって
大切な存在でもあります コルネリ が ついに初個展!

wordクリップアートやペイントソフトによるアートワークは
シリーズ貝塚のフライヤーなどで発表され、じんわりじわりと
話題になっています。どんな作品が並ぶか、本当にたのしみ。
また近くなったらおしらせしますね。

コルネリblog 隔月刊貝塚
Twitter
Tumblr

そんなシリーズ貝塚、なんと本・日・開・催
c0118266_14584714.jpg
c0118266_14585769.jpg

はちじにメドル集合ですな


[PR]
by titi-blog | 2013-08-27 15:09
<< 催しのご案内 【閉店のおしらせ】 >>