雨ときどき火の粉

//////3日間の連休をありがとうございました//////
c0118266_1457143.jpg
ロックのフェスティバルに出店したMC MANGOのドープ屋台

c0118266_14572773.jpg
薄笑いでおてつだいさせてもらった

c0118266_15143268.jpg
店長おつかれさまでした!(通算4ステージ)

c0118266_15161271.jpg
たみちゃんといちごけずりをたべた

c0118266_15151799.jpg
「コーヒーって売ってるんですか?」何度かお問い合わせをいただく。店と思われていない店・・・?




日曜の夜は小樽で去年も行った高島漁港花火大会。亡くなった人達への追悼行事でもある、地元の
みなさんによる手作りのイベントです。雨がざんざか、降ったり止んだりだったけどなんとか決行。
c0118266_15173950.jpg
打ち上げ前の御神輿

c0118266_15175285.jpg
コンビニでは傘も合羽も完売~で、雨具の無いみんなはゴミ袋(70リットル)着用

c0118266_1518325.jpg
湿ってます犬

c0118266_15182833.jpg
打ち上げドまん前でド迫力。灰がふってくるほどの近さ

c0118266_15183729.jpg


c0118266_15184938.jpg
ダイナミックに海面から!

c0118266_15185898.jpg


c0118266_1519866.jpg


c0118266_15192243.jpg


今年も、すごくよいふんいきでした。
去年の花火のこと見返そうと思って日記さかのぼってみたら、また泣いてしまった。
この1週間あらゆる思考が止まってしまっていたけど進んでいかんと!夏が終わる。

c0118266_1519359.jpg
小樽の商店街で


[PR]
by titi-blog | 2013-08-20 16:20
<< FUTATSUKUKURI「幽... 【夏のおやすみ】8/17~8/... >>