【夏のおやすみ】8/17~8/19 です

明日から3日間おやすみをいただきます。通販業務(ご注文確認メールやご入金確認、
発送などなど)は20日(火)以降となりますので、どうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水曜はリエさんのお別れパーティ。そして
昨日は告別式でさいごのお別れをしてきました。
大掛かりなドッキリだよね?夢であってほしいと願ったけど
リエさんはカラフルなお花に包まれ綺麗な顔で眠ったままでした。

頭の中がごっちゃで、とても整理がつくわけないんだけど
小磯さんからもらったこの言葉に尽きるような気がしてる。
「彼女のこと好きな僕らは、彼女の分まで生きて行こうね。」

愉快なことたくさん報告できるように、生きなきゃ。

[PR]
by titi-blog | 2013-08-16 17:55
<< 雨ときどき火の粉 EineLilie 新作ストッ... >>