8月・デス

街全体に漂う「つかの間の夏を逃すべからず!」なオーラを感じつつ、
あれよあれよとゆーまに8月を迎えてしまいました。

今月のおやすみですが、毎週水曜の定休のほかに

17日(土)
18日(日)
19日(月)


と、3連休を頂きます。その他 早めに閉める日も
あるかもしれません、近くなったらこちらでお知らせします。

お盆には帰省される方もいらっしゃるかと思いますが
帰省ついでにちょっと立ち寄ってやろうかいという
奇特な貴方様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。


そして!
こちらも今月!
何卒よろしくお願いもーしあげます
!!!!!!!!!
c0118266_1292315.jpg
メタル・メイト?のコルネリと企画した、我々が熱狂する札幌の2組のメタルバンドのギグです。
面白いこと確実の夜になりますので、是非遊びにいらしてくださいレジェンズスタジオ!

[PR]
by titi-blog | 2013-08-01 12:38
<< ////あどシスタ 入荷してい... MARINO SWEENEY ... >>