MARINO SWEENEY 入荷しています

c0118266_17214592.jpg
Morgiana 各¥3,150-

MARINO SWEENEYより、人気シリーズ「Morgiana」ヘアクリップ再入荷しております。
エスニックテイストのサマードレスなど、思いきり夏らしいスタイルに合わせたいです。


c0118266_1722978.jpg


c0118266_17215828.jpg
ややくすみがかったピンクの生地でアンティークのような風合。Morgiana Ⅲ 各¥3,150-

c0118266_17221934.jpg
様々なヘアスタイルに。クリップタイプで付け外しがらくちんです


砂糖菓子を樹脂で閉じ込めたこちらのピアスもニューバージョンがお目見えです。
c0118266_17223071.jpg
Bonbonピアス 各¥3,990-

c0118266_17224245.jpg
甘い香りが漂ってきそう~



甘いといえば、
今朝開店前にコーヒーを飲みに六花亭喫茶室へ。
もちろんコーヒーだけでは終わらなかったのですが・・・
c0118266_17401435.jpg
スタッフの方がお皿の蓋を開けてくれる瞬間のときめき感。

そして今日もお誕生日の方がいらして「あの」美しいハーモニーをまたも聴くことができました。
癒された・・・他人様でこれだから、もし自分にあの歌が向けられようもんなら感激のあまり
心臓麻痺起こすんじゃないか・・・などと思いながらおめでとうございますと心から拍手して。



[PR]
by titi-blog | 2013-07-28 17:52
<< 8月・デス ガラスの小物入れいろいろ >>