すずえさんの刺繍こもの/トモサトー来店~

c0118266_15294784.jpg
chobicoとして活動もされているすずえさんの刺繍こもの入荷しています~!
でっかい顔のねこやふくろう、鳥のストラップやブローチ。ストラップは
ドアノブなどにさげたり、お部屋に飾ったりいろいろ楽しめそうです。
みんなまるまる太っていて、ニヤッとしてしまうかわゆさですよー。

c0118266_15295356.jpg
<<<<<どうぶつずき全員集合>>>>>


本日、京都よりトモサトーのサトーさんが遊びにきてくれた!
c0118266_15301826.jpg
店内物色中のところを激写

c0118266_15302548.jpg
ムービー撮影タイムに突入


c0118266_15303050.jpg



c0118266_15303798.jpg
去年、今は無き京都マムズの実店舗でお会いして以来の再会。楽しかった~
今度はまた京都で会いたいな!


c0118266_15304314.jpg
ありがとうございました!


明日26日と明後日27日はお休みをいただきます。祖母の法事もあるので、
私もおそなえに北海道米キャンドル買っていこうかな(Oさん、ありがとうです◎)
祖母が亡くなってから2年。あのときはAZUSA IIOの展示中で、一度中断して会期を
延長させてもらったり、友の結婚パーティやnogさん企画のGofishのライブなど
いろいろなことが重なっていて、なんか一気に思い出す。というわけでよろしくお願いします。

c0118266_15305438.jpg

[PR]
by titi-blog | 2013-05-25 15:53
<< 5がつの営業 松川修平さんの新作 本日より展... >>