人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所展示目白押し

天気予報にいまだ雪だるまが出現するという信じ難いCITY、札幌ですが
んなもん知ったことかと冬眠から目覚めたかの如く4月、催しラッシュです。

ご近所展示目白押し_c0118266_12393091.jpg
当店でもカードやバッグを扱わせて頂いておりますpaterさまの、
春の季語といっても良いでしょう、「ハルナデ展」開催中です。


jobin.×pater
【ハルナデ展2013】
2013年4月15日(月)~29日(月祝)
GALLERY NEW STAR


21日(日)には、京都夜ふかし市に出店されるとのことで、
お西の皆さま是非!行きたし京都!DOMAさんも行きたい!

ご近所展示目白押し_c0118266_1238072.jpg
おトート大好評発売ちゅうです

ご近所展示目白押し_c0118266_12413588.jpg
お客様のkakakoさまも参加される「サッポロ・モダン3人展」、
西ビルよりほど近い札幌資料館にて開催中!初日に伺いましたが、
kakakoさんのサブメッコワークス、イラストレーターかわむらさんの
ペイントワンピース、服飾造形作家の城下さんのロココドレス・・・そのほか
部屋中すみずみまで見所満載のエネルギッシュな空間でありました。
21日まで札幌資料館2階ギャラリー2!
ご近所展示目白押し_c0118266_12381199.jpg
楽しいクジにトライできます

ご近所展示目白押し_c0118266_12445868.jpg
そして、
円山のカラフル雑貨店魔女卵では、ヒグチユウコさんの個展がついに来週!
「とりけものひと」にご来場くださった皆様からも楽しみオーラ出まくりでした。
これは凄いことになる・・・・・・・・・・!


ヒグチユウコ
【まじょとけらい】
@雑貨店魔女卵
2013年4月24日(水)~5月6日(月)
12:00-18:00
4/30(火)はお休み

ご近所展示目白押し_c0118266_12381627.jpg
ヒグチさんから頂戴した猫ハンガー、今日もイカした目つきです。



salon cojicaで開催している南 俊輔さんの「エクスペリメンタル プロジェクション」も面白かったです。
場内入るなり真ん中に設置された映写機(改造)などの機材、張り巡らされた8mmフィルムを見てまず高まる。
光、映像に呼応するノイズ すごいかっこよかった。明日最終日、ビル震えるほどの爆音かもねとか?
毎日、しかも入場無料でやってるのすごいと思った(昨夜は特別なロングセットのようでした)。

とりとめなくすみませんです。Titiの近くで開催中/近々開催のいろいろでした。

by titi-blog | 2013-04-19 15:40
<< SCAVENGER明日すかべんじゃー BARRIER KULT(BA... >>