人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とりけものひと」ありがとう

「とりけものひと」ありがとう_c0118266_14392177.jpg
Yuki Ikoshi Exhibition「とりけものひと」、終了いたしました。
会期中は沢山の方に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。

とりひと、ひつじひと、しかひと、ねずみひとりすひとひとひと・・・。
奇妙で魅力的なひと達と過ごす毎日は、私にとっても本当に刺激的でした。
井越さん、素敵な展示をありがとうございました。

* * * * * * * * * * * *
会期中、KIJUMISKAで井越さんの相棒でもある安田香澄さんによる撮影が行われました。
今回の「とりけものひと」展示風景や作品のポストカードを作ってくださるとのこと、
当店にも入荷予定です。こちらも楽しみだー!

by titi-blog | 2013-04-17 14:56
<< BARRIER KULT(BA... 【終了しました】Yuki Ik... >>