てんぽられっこ入荷しました~おバッグへん~

続きましては、バッグ類のご紹介です。
c0118266_16474651.jpg
ついにやってきた!トートにもリュックにもなる優れたデザイン
2WAYリュック ¥10,500-

c0118266_16475639.jpg
メッシュのポッケ

c0118266_1648844.jpg
長さの調節も可能です

c0118266_16482095.jpg


c0118266_16483729.jpg
肩からかけても◎

c0118266_16482869.jpg
背負っても◎◎


c0118266_16494095.jpg
巾着トートバッグ ¥8,400- sold
写真ではわかりづらいのですが蛍光オレンジの紐できゅっとしばる巾着仕様です。

c0118266_16494829.jpg
両サイドにメッシュポッケついてます。

c0118266_16495646.jpg
中の生地もかわいい!

c0118266_16504070.jpg
こちらもたっぷり入ります!

c0118266_16505735.jpg
ショルダーバッグ・微々ちゃん付き ¥5,250-

c0118266_1651646.jpg
微せいぶつの微々ちゃんブローチがセットです。

c0118266_16511557.jpg
かわいさてんこ盛り!

c0118266_1651455.jpg
長さの調節もできます。


c0118266_16535374.jpg
ころんとかわいい巾着
からし色をお届けいただきました。¥3,150-

c0118266_1657163.jpg
こちらの中にもスキーヤー!ヒア・ウィ・ゴゥ・ナウ。

c0118266_16554591.jpg
身軽で気楽におでかけしたいときに。


とにかく隅々まで目が離せない可愛さカッコヨサは必見ですよ!
男女問わずおすすめなので是非みにいらしてください。

+ + + + + + + + + + + + + +
来月、郡司くんが公園で開催するという男子限定ワークショップがたのしそう!
男子の付き添いの場合や、ボーイッシュないでたちでなら女子達も参加可!
とのことです。男に間違われたことがあるというのでもいいかな・・・微生物うみたい!
詳細は郡司くんのBLOGで~。

c0118266_16512396.jpg
ミニキトクレ~



[PR]
by titi-blog | 2013-03-22 20:48
<< ~さわやか あります~あどシス... てんぽられっこ入荷しました~お... >>