今日もどこかで展

冬眠から目覚めたかの如く、皆様よりいろいろな催しのフライヤーを連日もりもりお預かりしており、
フライヤー置き場がただいま大大充実!これから素敵な展示やイベントが目白押しのもようです。

そしてそして、当店がお世話になっている方々の展示が4月初頭に集中!
c0118266_17483837.jpg

中西揚一さんの個展がトオンカフェで4/2から。キノ子ちゃんと飴屋吉丸さんの2人展が
ギャラリー犬養1階お風呂場ギャラリーで4/3から。そして同日2階では犬養康太くんの
個展がはじまり、翌日4/4からは当店にて井越有紀さんの「とりけもの」展だよ!

どれも本当に楽しみな展覧会。見えないスタンプカード携え心のスタンプラリー決行します。


中西 揚一 個展
「夕暮れの手紙」
2013年4月2日(火)~4月14日(日)
TO OV cafe

・・・・・・・・・・

飴屋吉丸×キノ子 2人展
「友ダチノ 友ダチノ ハナシ」
2013年4月3日(水)~4月15日(月)
ギャラリー犬養 お風呂場ギャラリー

・・・・・・・・・・

犬養康太 個展
「第二全集の二」
2013年4月3日(水)~4月15日(火)
ギャラリー犬養

・・・・・・・・・・

Yuki Ikoshi Exhibition
「と り け も の ひ と」
2013年4月4日(木)~4月14日(日)
Titiです。
よろしくお願いします。


+ + + + + + + + + + + 
以前、ギャラリー犬養「ウイスキーとレモン水」で展示されていた
風間雄飛さんのドローイング(「おとぼけドローイング」だったかな?)。
c0118266_1834189.jpg
「これお面になるんです」と聞いていて、楽しみにしていました。
JRタワー1階 東コンコースのアートボックスで「おちゃのこさいさい」。
c0118266_18341199.jpg


c0118266_18341956.jpg
ちいさいころ、お祭りを歩いたときの夜店の灯りとか、自分の中になんとなく
残っているぼんやりとした記憶が美化されて、しゅわしゅわした淡い気持ちにさせてくれる
素敵な展示でした。5月いっぱいまで、いつでも、何度でも、みにいけるからうれしい。
c0118266_18342814.jpg
天井にはこどもたちの動物フラッグ、どれもすごすぎ。さすがすぎ。

c0118266_18244724.jpg
昨夜終電後。改札を出た地下鉄駅構内に突如の。

c0118266_18245519.jpg
数センチの美学?



・・・・・・・・・・・・・・
明日もお待ちしておりますー。

[PR]
by titi-blog | 2013-03-16 18:32
<< yanase rei の HA... AZUSA IIOのNEWフェイス >>