ありがとうございました

c0118266_13331250.jpg
堀成美個展「さよならミミクリ」終了しました。会期中は悪天候の日が多く嵐のなかでの
展覧会となりました・・・が!そんななか沢山の方に足をお運び頂き誠にありがとうございました。

色鮮やかなとりどりの春の色と子供たち、ちょっと悲しくもある楽園のような情景。
どれも静ひつな空気をまとっている堀さんの作品に囲まれ、会期中は私自身も穏やかで
平たい気持ちでいられたような気がします。2009年さいとうギャラリーでの個展を拝見
したその日から、ずっと気になっていた堀 成美さん。札幌を離れる前にこのように作品
を展示させていただけて、本当に嬉しかったです。東京でのさらなるご活躍が楽しみダー!
c0118266_13332123.jpg


c0118266_13332731.jpg


c0118266_1335185.jpg


c0118266_13335388.jpg


c0118266_13354248.jpg


c0118266_1334103.jpg
堀さんは、明日から円山の居心地の良い喫茶店カフェエスキスで開催される
「はがきのわ at CAFE ESQUISSE」東日本大震災被災地支援募金活動
ポストカード・プロジェクト展 に参加されるそうです。こちらもぜひとも。

堀 成美さんのウェブログ hori narumi


c0118266_13341771.jpg
あ り が と う


[PR]
by titi-blog | 2013-03-13 14:24
<< hokuroの新作シリーズ「流星群」 【終了しました】堀 成美 個展... >>