Yuki Ikoshi Exhibition「と り け も の ひ と」4/4~

c0118266_12314525.jpg
photo by Kasumi Yasuda
Designed by Amejika


次回の催しは4月4日から。造形作家 井越有紀さんの個展「とりけものひと」です。
(サイトにもupしています。)井越さんの制作する人形とアクセサリーの展示販売です。
昨日展示予定の人形達を連れて来てくださったのですが、息を呑むほどに美しくて、
なまめかしくて、奇妙でした。店内が、また面白いことになるな!そんな嬉しい予感。

素敵なDMも完成し、店頭でもお渡しし始めています。今回のDMの写真は、井越さんとの
共同制作ユニットKIJUMISKAとしても活動されている写真家の安田香澄さん、デザインは
Amejikaによるもの。この展示が始まる頃には雪どけは進んでいるかな?詳細またお知らせします。

[PR]
by titi-blog | 2013-03-07 13:50
<< いざ 出ZINE 3月のおやすみのよてい >>