おこめ手帖ふたたび!

c0118266_13175986.jpg
新入学、新社会人、そんなおニューなみなさまへ朗報です。
刷りの魔術師(相変わらず勝手に呼称)澤辺裕加さんが造本をてがける
「おこめ手帖」の4月始まりバージョン、お届け頂いておりますー新米!


c0118266_1329586.jpg
イチゴちゃんからのトキメキスタート。2014年5月まで対応しております。

c0118266_1330678.jpg
充実のフリースペース

c0118266_13301474.jpg
毎ページ、めくる楽しさ!


前回の入荷時、それはもう凄い反響だったOCOME。前回とは少し仕様が
異なる4月始まりVer. 、価格は1,200円となっております。既にお持ちの方も
違うカバーのイラストでお仕事用とプライベート用と使い分けたりだとか!ね!
是非みにいらしてくださいー。







[PR]
by titi-blog | 2013-03-03 13:44
<< 本日も! 大・A・RA・SHIの3日目 >>