MUM'S THE WORD 入荷しています

寒さで顔面がこわばったときは高速でスキャットなどしてみると顔筋もほぐれ、
ちょっとだけ愉快な気持ちにもなれ、なかなか良い心身のストレッチになりました、と・・・。
ここ数日、春の気配の微塵のかけらもない極寒ぶりですが、そんななか救世主が
MUM'S THE WORDより入荷、札幌だとまだまだ必要なイヤーマフです。たぶん最終入荷!
c0118266_14565182.jpg
水槽イヤーマフ 各¥7,455- MUM'S THE WORD/SATO TOMO

今回は2点お届けいただいております。あたたかく、フワッフワでとっても気持ちの良い着用感。
1度つけたら外したくないくらいです。そしてユニークな魚柄の布地、目立ちます!


c0118266_1457087.jpg


c0118266_1457753.jpg
別珍リボンがゆらり。魚×ガーリー。

c0118266_1457167.jpg


c0118266_14572544.jpg
こちらのタイプはリボンが長く下がっておらず、ささやかなアクセントになっています。

c0118266_14573337.jpg
レモンイエローいろのリボンがちらり。


毎年個性的なイヤーマフを探されている方が多く、入荷の度に
すぐ売れてしまうので、気になられた方はどうぞおはやめに・・・。
まだまだ寒い日が続きますが、かわいい小物で楽しく過ごしましょ・ウ!

c0118266_14574038.jpg


ピアスもいろいろお届けいただいております。
c0118266_1503169.jpg
これは・・・!幸せを招くあの・・・??


c0118266_1503766.jpg
フクスケピアス 各¥3,780-
MUM'S THE WORD/SATO TOMO

c0118266_1511655.jpg
あまい砂糖菓子を樹脂で閉じ込めたsugarピアス 各¥4,095-
MUM'S THE WORD/TAHARA MARINO

c0118266_1513075.jpg
真白なお洋服に映えそう!

c0118266_152168.jpg
イヤリングも入荷しました。croon粒イヤリング 各¥3,675-
MUM'S THE WORD/KIDA NARI

c0118266_1521365.jpg
いろんな形や色の粒が集結!

c0118266_151448.jpg
きらめくオーバルモチーフにビーズで描く3拍子。
ワルツピアス 各¥3,675- MUM'S THE WORD/KIDA NARI



そんなMUM'S THE WORDからとても残念なおしらせ・・・
京都の実店舗が3月26日をもって閉店となってしまうそう・・・!

MUM'S THE WORD blog「お知らせ」

店舗は閉まってしまうけれど、ウェブ上での販売は続けられるとのことです。
当店でも引き続き、マムズのみなさんの作品をご紹介させて頂く予定です。
とっても寂しいですが、更なる新しい展開を心から楽しみにしています。
去年、1度きりだけど、お店に伺えて本当に良かった。まだの方、早よ是非!

c0118266_16131257.jpg
+++TOMO&AIKO+++
MUM'S THE WORDにて

[PR]
by titi-blog | 2013-02-21 16:16
<< 222 今月のおやすみ >>