CATS I KNOW~三ツ島香織さんのグッズ~

c0118266_1248422.jpg
アメリカ在住のイラストレーター三ツ島香織さんの素敵なグッズいろいろ、入荷しています!
当店でも販売しておりました詩画集「Rose- Eaters」や作品集「Classic」にも参加されていた
三ツ島さん。猫達を中心に、緩やかなタッチで描かれたイラストが心地良く、時折ニヤニヤ
してしまうユーモアもちりばめられています。猫ずきの方へのギフトにもおすすめしたいです。

c0118266_12485665.jpg
2013 CATS I KNOW Wall Calendar

c0118266_1249848.jpg
画集のような月めくりカレンダーです。

c0118266_12491829.jpg



c0118266_12493493.jpg
日付部分を切り離して額に入れて飾りたい。

c0118266_12512859.jpg
Cats I Know Zine

c0118266_12514266.jpg
40ページにわたっていろんな猫達が登場。みごたえあります!

c0118266_12501891.jpg
Question Marks ZINE(20p.)

c0118266_12502865.jpg



c0118266_132926100.jpg
ポストカードセットも入荷しています。

c0118266_13294110.jpg
photo;http://www.catsiknow.com/

6枚セットです。冬のお便りに・・・


c0118266_1250428.jpg
こぶりでかわいい5P缶バッジパックもあるよー


▲▼▲▼▲▼是非ご覧くださいね▲▼▲▼▲▼

[PR]
by titi-blog | 2013-01-25 13:36
<< それぞれの表現 Titi online shop >>