明け画廊⇔閉め画廊

c0118266_1523019.jpg
明け画廊最終日、それはそれは沢山の方がひっきりなしに来てくださって、ふと時計を見るともう閉店時間!?
という状況に仰天でした。人口密度が高くちょっと見づらい時間帯もあり、きゅうくつな思いをさせてしまって
申し訳なかったです。そして、急遽も急遽、当日の早朝に開催が決定した「閉め画廊」にも遊びに来てくれた
お客さま作家さま、ありがとうございました。湿った犬は、前日ライブがあったにも関わらず「閉めった犬」で、
普段と全く違うセットで臨んでくれ、黄倉未来+ハットコペの新ユニット「衣笠 舞」も西ビルにてヴェールを脱ぎ、
みんなでゆるりとお酒を飲んで笑って、しめくくりにふさわしい良い夜でした。

「明け画廊」にご来場くださった皆さま
いろいろなところでご紹介くださった皆さま
そして
突然のお願いを快く引き受けてくださった作家の皆皆さま。
改めまして御礼をもうしあげます!
愉快な10日間を、本当にありがとうございました。

普段は定休の水曜ですが、きょうはひっそりと営業しています。
新入荷続々なので、いろいろまたご紹介させてくださいー。





[PR]
by titi-blog | 2013-01-23 15:29
<< MUM'S THE WORD 営業インフォメーション >>