明け画廊が閉まります

c0118266_14142055.jpg
「\明け/ました」から滞ること数日、明けっぱなしで結局ブログの更新もできぬまま、あれよというまに
本日、とうとう最終日を迎えてしまいました。呪いたくなるような悪天候の日もありましたが、連日
たくさんの方に足をお運びいただきました。この展示がきっかけで「勇気を出して初めての西ビル」
という方もちらほらいらっしゃって、いや本当に・本当に・ほんつーに・ありがとうございました。
c0118266_1413133.jpg
c0118266_141376.jpg
c0118266_14131278.jpg

異色の顔ぶれによる傑作が大集結したグループ展「明け画廊」、10日間の締めくくりといたしまして、本日夜20時より
ささやかなクロウジングのつどい「閉め画廊」します。まあ、なんてことはなく、作品を囲んでお酒やジュウスを飲んだり
談笑したりぼんやりしたり、ゆるりと時間を過ごしましょうというわけですので、気楽にふらっとお越しいただけたら。
湿った犬による「閉めった犬」や謎のメロディピアノユニットによるパフォーマンスがあるとかないとかあるとか?ん?ん?ん?


c0118266_14131622.jpg
おなまえご住所、ご記入くださったみなさま
何かよいしらせがありましたらお便りいたします!

[PR]
by titi-blog | 2013-01-20 14:57
<< 営業インフォメーション 【終了しました】年明けグループ... >>